2011/10/01

CIMMYサイドゴアブーツのハーフソール

最近、右目に違和感があり、

なんかコロコロしてるんですけど(ノД`)


仕事柄、合鍵の切り粉や靴修理のゴム材の削りカスが目に飛び込んでくるなんてザラですけど、なんかこのコロコロ感ムカつく(`ε´)

とりあえず、目薬を定期的に点してはいるのですが、目が乾くとまばたきする度にコロッコロ、コロッコロしやがるのです(ノД`)


ええぃ!目取ったろか(`Д´)



と、出来もしないことは置いといて(^_^;)







新品の状態で持ち込まれたこちらのサイドゴアブーツ!
ハーフソールのご依頼です(。・x・)ゞラジャ♪





貼り付ける部分をペーパーで軽く荒らしまして…









ゴム貼って余分な部分を削れば完了です(・0・。) ほほーっ


って、もう終わりかいミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッっ


今回使用した資材はビブラムの2340といいます。
何度かご紹介している踵用の5340と同じ柄になります。
この記事は、この資材を紹介する事に意味がある(〃^∇^)o彡☆あははははっ








ビブラム2340ハーフソール→1890円
※紳士サイズは2520円となります


ブログをご覧の皆様~(」゚ロ゚)」
お得なクーポンやポイントスタンプもご活用下さい(^^)

プラスワン神戸西店
関連記事

コメント

非公開コメント