2017/07/02

婦人靴の中敷き交換



1、2回しか履いてないのに、中敷きがこんなになるのは何で•́ω•̀)???


(‥ )ン?
それはメーカーさんが、コストダウン目的で合皮使ってるからとちゃいますかね?

まぁ、靴も大量生産するでしょうから、中敷きのデザインや色など安定的に手配するなら合皮の方が都合ええんとちゃいまっか??


そのおかげで……

私ら、修理屋さんは商売が成り立ってるのですよ~
ლಠ益ಠ)ლლಠ益ಠ)ლლಠ益ಠ)ლ






婦人革中敷交換1200円+消費税


値段の安い合皮中敷きで修理ご希望でも、当店には在庫ありませんので、強制的に寿命長めの革中敷となります(*`∀´*)ニカッ


宅配修理受付の詳細について
↑↑↑↑クリック↑↑↑↑



LINE@アカウント開設!!
友だち追加でお得な情報をGET下さいませ(^O^)/


アカウント名:プラスワン神戸西店
LINE@ID:@p1kobenishi

友だち追加数

ブログをPCでご覧の方は、QRコード読み込んで友だち追加して頂けます。





関連記事