2011/08/30

底剥がれと踵修理

冠婚葬祭にしか履かない靴なんですけど…



いつものパックリ底剥がれですね

いざという時に履いて行って、こんな状態になると目も当てられませんからね…




踵の減りも修理に適度な状態かと…

今回は、私が好んで行わない斜め補修でお受け致しました(*`・ω・)ゞ

別に斜め補修が、出来ないわけではないんです

サクッと



斜めのライン、分かりますかね??



横からも…




サービスの靴磨きも完了です(*`・ω・)ゞ





分かりにくいですが、つま先に私、写り込んでしまいました


両足ソール再接着→1500円

踵斜め補修→1050円


ブログをご覧の皆様~(」゚ロ゚)」
お得なクーポンやポイントスタンプもご活用下さい(^^)

プラスワン神戸西店
関連記事

コメント

非公開コメント