2017/05/10

【REDWING】たまにはカスタムしてみる


当店は靴修理専門店ではありません。

合鍵作製しますし、

鞄修理も行います。


体良く言えば…

トータルリペアショップ


裏を返せば…


何でも屋

どの分野もちゅーと半端なんじゃねーの??(๑•ૅㅁ•๑)

と、お感じのお客様も沢山おられると思います。


うーん、感じ方は人それぞれやからなぁ~_(┐「ε:)_


そんなちゅーと半端な当店でも、

カスタム修理お願い出来ます??

と、奇特なお客様がご来店くださいます。

まっこと、ありがとうごーぜーますだー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





カスタム修理には最適なレッドウィングを有難う御座います┏○ペコ





コルクを詰め替え、レザーミッドを張り…


ヒールを付ける為に肝心なシャンクを内蔵してから、レザーソールを底付けしましとよっと…




出し縫いを掛ける前に、溝掘りも行います。

出し縫いは外注しますが…←まぁ、世の大多数の修理店もそうだからなっ(笑)




出し縫いから戻ってきたら、お客様と打ち合わせしたビブラム#2333ハーフソールを張り付け、踵の積み上げを作っていきます(^o^)/





今回ヒールはビブラム#1100を使っています。


当店では、修理経過や使用する部材の打合せなど、メールやLINEを積極的に用います。

今回のお客様は、ヒールの高さはこの辺でOKとの事…


密にやり取りしていれば、引取りに来られた際に、

何だかイメージしてたのと違う…(´⊙ω⊙`)

といった、お客様とのトラブルを避けられるんだなぁ~



よしっ、一気に仕上げるぞ٩( ᐛ )و







カスタムオールソール内訳

レザーオールソール9000円+消費税

レザーミットソール3000円+消費税

Vibram#2333ハーフソール1250円+消費税
※追加ハーフソールは通常価格の半値となります。


ヒールも軽くRをつけてカッコ良く決まりましたかな??

宅配修理受付の詳細について
↑↑↑↑クリック↑↑↑↑



LINE@アカウント開設!!
友だち追加でお得な情報をGET下さいませ(^O^)/


アカウント名:プラスワン神戸西店
LINE@ID:@p1kobenishi

友だち追加数

ブログをPCでご覧の方は、QRコード読み込んで友だち追加して頂けます。




楽天ペイアプリ デビューキャンペーン








関連記事