2016/03/05

TUMIの持ち手修理再開のお知らせ

2ヶ月あまり、一時中断しておりましたTUMIの持ち手修理ですが、本日より正式に再開させて頂きます。

正式に…??(・・?)


ええ、実のところ中断中もお問い合わせや直接のご来店は途切れることなく…


誠に有り難いことに御座います。m(._.)m


これもひとえに私の努力の賜物…(゚O゚)\(- -;


当店、なにぶん個人商店なもので、あまりに沢山のご依頼を受けてしまうと、他の作業が全く進まないという…

手間のかかる作業が重なったりすると、私アップアップになっちゃうじゃ~~あ~~りませんか
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


で、以前にも予告させて頂きましたが、革の仕入先を変更する為、材料価格が高くなりますので、誠に申し訳ありませんが、修理価格の値上げをお願い致します。


当店で修理対応可能なのは、バリスティックナイロン製のモデルのこの3タイプの巻革形状となります。












色は黒が圧倒的に多いですが、濃茶やグレーのモデルも対応可能です。


持ち手の巻革交換→5000円
※税別価格です。

納期→約2週間~1ヶ月
※作業の混み具合で、納期が早まる事もあります。



そして、単品での修理依頼も多いのが、


ショルダーベルトのパッド裏革交換です(^O^)/

オリジナルのものは合皮が使われておりますが、当店では革に張替えしております。

こちらも基本的には以下の3タイプになります。











パッド裏革交換→3000円
※税別価格です。(こちらは価格据え置きです。)

納期→約1週間~10日



それでは皆様方、引続き宜しくお願い致します。m(_ _)m



宅配修理受付の詳細について
↑↑↑↑クリック↑↑↑↑



LINE@アカウント開設!!
友だち追加でお得な情報をGET下さいませ(^O^)/


アカウント名:プラスワン神戸西店
LINE@ID:@p1kobenishi

友だち追加数

ブログをPCでご覧の方は、QRコード読み込んで友だち追加して頂けます。




関連記事