2013/08/29

鞄の内張って奴は…(2)

昨日の記事のお客様、実はもう一点、鞄修理をご希望で…





この表側の花柄織がなんとも魅力的(・∀・)イイネ!!


でも、内張は…







щ(´□`)щ オーマイガーッ!!



オマケに裏側も…








Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!



とりあえず、使える所は救出!(≧∇≦)b OK







劣化部分は…





ヾ(*´▽`)ノ"ほな サイナラっ☆;:*:;☆;:*





型取りして、革を切り出して、ひたすら縫製作業…






外装裏面と、







内張り完成(・◇・)ゞ







出来上がった各パーツを花柄織と縫い合わせて…








外側ポケット…






内張りのファスナーポケットはお客様のご要望で、省略しました( ̄ー ̄ゞ





新規の革の縫い合わせは、針穴合わせの工程が無いので、作業が捗るのぉ~♪───O(≧∇≦)O────♪



で、肝心の修理費用ですが、この二つのカバン、お客様のお母様のお気に入りの品らしく、まずは見積りに来られました。

その時提示した金額は、


茶色鞄の内張交換→21000円

花柄織鞄の外装裏面及び内張交換→31500円

でした。
どちらも、単品で修理依頼される場合の価格です。


数日後、見積り額にご納得との事で再来店され、しかも2点同時依頼ということになりましたので、



まずは20%OFFの42000円!!(^O^)


そして、久々に緊急発動の親孝行感動割り!!ヮ(゚д゚)ォ!


ジャスト40000円


で、お請け致しました(`・ω・´)+ドヤァ


カバン修理は、費用も高く、修理期間も長めになりますが、お気に入りのどうにもならなくなったカバンがありましたら、あきらめずに是非一度、当店にご相談下さいませ。
○┓○┓○┓【ョロシク】┏○┏○┏○



お修理のブログ受付始めます! - 靴修理、日々是修行…
↑↑受付詳細は記事をクリック↑↑




ブログをご覧の皆様~(」゚ロ゚)」
お得なクーポンやポイントスタンプもご活用下さい(^^)
↓↓店名クリック!クリック!↓↓
プラスワン神戸西店
関連記事

コメント

非公開コメント