2012/08/02

暗黒時代に…

再突入やでヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!


ヤクルト戦は3連勝しましたがね( ̄▽ ̄)








忘れた頃にブログでご紹介させてもらっている阪神タイガースキーです(*`・ω・)ゞ


この店を始めてから仕入れた材料なので、毎年優勝争いをしていた頃、そう、常勝タイガース等と言われていた頃に企画された商品だと思います。





ホーム仕様、ビジター仕様を各20本ずつ仕入れましたが、今日現在、仲良く14本ずつ在庫残ってます…


店開けて約6年…

( ^ω^)う、うん

年間1本ずつ売れてる計算やね
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん





プロ野球人気低迷が叫ばれて久しいですが、タイガースが優勝すれば、関西のみならず全国的にも経済効果がかなり見込めるわけですから、監督、コーチ、選手の皆さま方には、是非とも頑張っていただきたい…



とりあえず、神戸市西区、明石市大久保町近隣の皆さま方には、プラスワン神戸西店の売り上げに貢献していただき、私の懐を…(≧m≦*)ムプ



通常1260円のところ、

大特価 800円にて、ご提供致します(≧▽≦)ゞ
※2012年シーズン終了まで
※ブログ見た!と一声かけてください。一声なければ通常価格です( ̄▽ ̄)



対応可能なカギは、美和ロック製U9シリンダーのみとなります。




鍵穴はこんなので







カギの表側






裏側








おまけで、先っちょからの写真も(o´∀`o)









キーヘッドの形状は製造年によっては、角の取れた四角形の物もあります。


鍵穴の形状がW型なのが特徴です(*`・ω・)ゞ




阪神球団に告ぐ!!


クライマックスシリーズ逃したら、



在庫買い取りやがれヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!(笑)






ブログをご覧の皆様~(」゚ロ゚)」
お得なクーポンやポイントスタンプもご活用下さい(^^)
↓↓店名クリック!クリック!↓↓

プラスワン神戸西店
関連記事

コメント

非公開コメント