2012/08/01

材料持ち込みで合鍵カットもしてますm(_ _)m





記事のタイトルそのまんま┏(<:)ニカッっ




たかが合鍵ということで、


材料なんか何でもエエ(`・ω・´)キリッ



と、いうお客様が大半ではありますが、




俺は純正キーやないとヽ(`Д´)ノヤーダ!


と、いう方もおられます。



また、リモコン一体の純正キーなどは、ヘッドの樹脂部分の破損などで、どうにもこうにも使えない状態になることもあります。


昔は、ディーラーで新規の純正リモコンキーを高額で入手しなければなりませんでしたが、最近はオークションなどで上の写真のようにキーのガワだけが買えるんですねΣ(・∀・;)


これは、純正品ではありませんが、ディーラー経由で純正部品が買えたり、メーカーの部品販売店が近くにあれば、小売りなんかもしてくれるみたいです(*`・ω・)ゞ


これまでも、中古車販売や新車販売のディーラーさんが、カットしていない純正キーを持ち込まれることは、よくありましたが、最近は一般のお客様も結構来られます。



作り損じたらどうするの??とか、純正キーは硬いからキーマシンの刃が心配(´□`。)°とか、かなりのリスクを背負ってる面はあるんですけど………



まぁ、私、元々
カギ屋なんで、そこはカギ屋のプライド持ってお請けしていこうかな( ^ω^)





ちなみに、お代金は通常の合鍵作製代を頂戴いておりますのでご了承ください┏○ペコ






ブログをご覧の皆様~(」゚ロ゚)」
お得なクーポンやポイントスタンプもご活用下さい(^^)
↓↓店名クリック!クリック!↓↓

プラスワン神戸西店
関連記事

コメント

非公開コメント