2012/07/30

この時期限定かな??

毎年、夏祭りや花火大会の前後には必ずと言っていいほど持ち込まれるものがあります。







そう、下駄です(*`・ω・)ゞ


踵にはとてもソフトなスポンジが貼られてるんですね…


1回履いたら終わってしまうくらい、柔らかいですよね(´;ω;`)








ビブラム リフト板で仕上げました(*`・ω・)ゞ


踵ゴム交換(Mサイズ)→1050円




夕刻には、別のお客様も下駄を持ち込まれましたよ(^。^)







踵ゴム交換(Sサイズ)→840円




下駄といえば、歩く時のカラン♪コロン♪カラン♪カラン♪コロン♪が、風情があってエエと思うんですけど、ソフトスポンジ貼ってあったら無音なんじゃないですかね??

もう、何年もそういう場所に出向いてないので、私、わかりません(´□`。)°





ブログをご覧の皆様~(」゚ロ゚)」
お得なクーポンやポイントスタンプもご活用下さい(^^)
↓↓店名クリック!クリック!↓↓

プラスワン神戸西店
関連記事

コメント

非公開コメント