2012/07/24

【TUMI】持ち手の巻革とショルダーパット裏側の交換

ブログをご覧いただき、


なんや、こんな近いところに修理してくれるとこあるやん!!



と、ご来店下さいました、ご近所にお住まいのO様…



当店、実は…



カレコレ、6年ほど営業してるんですけど(´・ω・`)笑




まぁね、最近はこれといった宣伝も全くしてませんしね…


毎月毎月チラシ広告してたときなんか、広告代払うのに四苦八苦しながら…


あぁ~、なんか広告代の為に、働き続けているみたい…(´;ω;`)


な時期もありました。


ある時期から、もう売り上げ減ってもいいからチラシ広告やめようと決めて…



あれ?
売り上げ減ってないなぁ~(*・o・)キョトン




靴修理シーズンのチラシ広告も試しに止めてみたんですけど…


Σ(゜Д゜;)アラマッっ
売り上げ減ってない…




で、毎年毎年少しずつですが、年間売り上げは増えてるんで、あのチラシ広告代がまるまる懐に(*´艸`)


Σ(゚□゚)あっ、


言うときますけど、ポイントカードの押印数増やしたり、据え置き価格で材料のグレード上げたり、注文頂いてない箇所に不具合発見した時に無償修理してみたりと、それなりに還元させてもろてます(*`・ω・)ゞ



ご来店頂かないと分からない当店の良さが…



きっとソコにある(`・ω・´)キリッ



えっ、どこどこ??キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ





(。´・ω・)ん?

だいぶ本題から外れましたが…(笑)







持ち手もだいぶんお疲れのようで…オツカレー(_´Д`)ノ~~







パット裏は合皮ですか…(´・ω・`)








表側は革なんだから、裏側も革使いましょうよ┏(<:)ニカッっ






ソフトだけれど、摩擦に強いと言われている豚革を使ってみました(*`・ω・)ゞ







持ち手はオリジナルの物より分厚めの物で仕上げています(*`・ω・)ゞ


まぁ、この部分は消耗箇所なので、年数使えば再修理もあるでしょうが、薄いものより確実に長持ちすると思います!



持ち手巻革交換→3675円
※2016年2月より価格変更

ショルダーパット裏側交換→3150円







引き続き、お仕事でガンガンお使いくださいませ(*`・ω・)ゞ



また、お靴の修理も宜しくお願い致しますm(_ _)m





ブログをご覧の皆様~(」゚ロ゚)」
お得なクーポンやポイントスタンプもご活用下さい(^^)
↓↓店名クリック!クリック!↓↓

プラスワン神戸西店
関連記事

コメント

非公開コメント