2012/06/13

【サムソナイト】お近くなら引取り配達も可能です!

ブログをご覧になり、サムソナイトのキャリーバッグを宅配便で送るので、修理対応可能かどうか?と、メール問い合わせ下さったお客様がおられました。


当店としましては、全く問題なく対応可能ですが、かなり大型荷物になりますので送料だけでもかなりの金額になりますよ!と…


お住まいが、西神ニュータウンということなので、閉店後の遅い時間になりますが、引取り配達対応可能ですよ!と、申し出て…









お預かりしてきましたd(○・ω・○)ハイっ







360度可動する直径32ミリのコマ…



パックリ( ´△`)アァ-




直径38ミリの固定コマは、見た目大丈夫そうでしだが、念のため交換することになりました。


まあ、やはり可動する方は荷重が掛かりやすそうなので、磨耗も激しいのでしょうね(´;ω;`)






いつものハンマーキャスターのゴムのコマと、絶対に緩まないハードロックナットの組み合わせで完成です(*`・ω・)ゞ







固定コマの方は、台座の一部を加工させていただきました(*`・ω・)ゞ

もちろん、お客様了承の上での作業です!



ハンマーキャスターのゴムのコマはとても持ちが良いので、ウレタンのコマに比べ修理サイクルは長めになりますが、再修理になった場合、今回のような加工をしておくと、手間がかかりません(`・ω・´)キリッ


その気になれば、素人さんでもドライバーとスパナと金属用ヤスリと…


ハンマーキャスター


があればなんてこたぁない(。?ˇдˇ?。)


お近くのホームセンターで…


全部揃います(`・ω・´)っ



まぁ、当店に再依頼頂ければ、通常価格の半額くらいですかねぇ~( ̄▽ ̄)







キャスターのコマ交換

1ヵ所→2100円

2ヵ所→3675円

3ヵ所→4200円

4ヵ所→5250円


※コマの大きさが特に大きい場合、交換の手間がかかる特殊構造の場合は少し高くなります。(要お見積り)



今回ご依頼下さったY様…







時計の電池交換も有難う御座いました○┐ペコ




ブログをご覧の皆様~(」゚ロ゚)」
お得なクーポンやポイントスタンプもご活用下さい(^^)
↓↓店名クリック!クリック!↓↓

プラスワン神戸西店
関連記事

コメント

非公開コメント