2011/07/20

経過報告

ブログをご覧になられて、当店に足を運んでくださいましたS様…

ブログにて経過報告です(^^)

まず、カンペールのオールソールですが、底付けが完了しまして底縫い屋さんへ旅立ちました!

こんな感じです(*`・ω・)ゞ





踵部分は革積み上げを1枚か2枚使い周囲を末広がりに削り、丸みを持たせる予定です。
踵ゴムはビブラムリフトを使います。
今後、お近くのリペアショップでも修理可能な仕様にしておきます。

次はサンダルのサイズ直しですが、写真のように8ヶ所ストラップ延長しました。



作業が混んでなければ、サイズ合わせて1時間程度で元に戻せると思います。

最後はヒールの擦り傷補色ですが、こんな感じで仕上げました。



凸凹はペーパーで均し、塗装しました。

来週中にはオールソール完成予定です。
関連記事

コメント

非公開コメント