2011/07/19

どうすんの??俺……

ご常連のS様が、「そんなに高いものではないのだけど…」と、持って来られたブーツ…



1年足らずでソールがこのように…



加水分解っちゅうやつですか(-_-)
こうなるとオールソールしかないですな…

で、靴の仕上げ具合をご相談して、修理費用も10500円とお見積りし~の、ご注文頂き~の、代金も前金にて受領し~ので、

いざ!作業に取りかかる…



このウレタンの残骸はペーパーで成敗しますかね!

うん?なんだらほい??

いーやッ!いーやッ!
え~~~~~ッヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!



中底、“ぺらぺ~ら”ですやん(-_-;)

A型「あっ、お前どうすんの?」

B型「(´ε`;)ウーン…」

A型「見積もりの時に中まで確認しとけや!」

B型「(;−ω−)ウーン」

A型「お前、出来るの?」

B型「ゥ──σ(・´ω・`;)──ン」

A型「100歩譲って出来るとして、儲けあるの??」

B型「ガタガタ、やかましいワーヽ(・ω・) ノ」
「 たまにはこんなんも楽しいやんけーo(^O^*=*^O^)oワクワク」


…と、たまにはこういう修行的な修理もしておかないと(^^;
ちなみに、私、血液型はABです(笑)


ウレタンソールの立ち上がり側面部分の跡形隠しに革をミシンで縫い付け~の、



ミッドソール用の革で中底を手縫いで縫い付け~の、



出し縫い出来るように革
ひっぱり~の、



底付けして外形を粗削りしてみました(^^)



縫い屋さんへ行ってらっしゃいませ(⌒∇⌒)ノ\"\"マタネー!!
関連記事

コメント

非公開コメント