2012/04/29

赤レンガ色の靴底の減りすぎ踵

スポンジ底の靴の踵は、とても早く減ってしまうので注意が必要です!!

アッパーやウエルトによほど大きな損傷がない限り、修理するのにビックリするような費用は掛かりませんが、外観はそれなりに妥協していただく必要があるかな??







せめて、ソールの厚み分は残してください(つд・)



そうすれば、厚みのあるブロックヒール系の材料を使い、補充跡残さずに修理可能です(*`・ω・)ゞ




が、しかし…



今回のお靴は踵のサイズが大きくて、当店在庫の最大サイズでもビミョーに足りない(´;ω;`)


と、なると…



あんまり好きではないけど、補充するしかないかっ('・_・`)




がっ、再び、しかーし





当店には赤レンガ色のスポンジ材料ありません(。´Д⊂) ウワァァァン!!



資材注文するにしてもGW突入してもたし…



(o・。・o)あっ、そうや!


あそこならある!


きっとある!!



無いほうが可笑しいではないか(`・ω・´)





ということで、プラスワン逆瀬川店さんに電話してみました!




ありました!ありました!!


端材があるということで、無料で分けていただきました∩^ω^∩















いくら赤レンガ色とはいえ、これくらいの差違はご了承くださいませ┏○ペコッ


トップリフトはお馴染みのタフZの超特大XLサイズで仕上げました(*`・ω・)ゞ


お望みならば赤レンガ色のスポンジ材で仕上げることも可能でしたが、耐久性重視でお客様とご相談の上、このような仕上げにしましたm(_ _)m


タフZのXLサイズ踵交換→2100円




靴修理、鞄修理、合鍵、時計の電池交換など、全てが桁違いの受注の超繁盛店プラスワン逆瀬川店は、阪急電鉄今津線、逆瀬川駅下車徒歩1分、 「カルチェヌーボ・宝塚逆瀬川(旧アピア3) 1階」の100円ショップ「ダイソー」さんに隣接しているエスカレーター前、中央入り口入ってすぐの所で絶賛営業中です!!



大きな地図で見る


神戸西店のブログ見て来たんですけど…


と、ご訪問いただいても



?(´゚ω゚`;)ハッ!!!!

何のこと??



というリアクションが返されると思います(*`・ω・)ゞ



だって、無断宣伝なんですもの( *´艸`)クスクス





ブログをご覧の皆様~(」゚ロ゚)」
お得なクーポンやポイントスタンプもご活用下さい(^^)
↓↓店名クリック!クリック!↓↓

プラスワン神戸西店
関連記事

コメント

非公開コメント