2012/04/26

乗馬ブーツのファスナーは…

とてもとても


壊れやす~い(゜ーÅ)







全く動かなくなりました(つд・)


と、持ち込まれたのですが、ブーツ脱げて良かったですね(o^ω^o)


以前、ブーツ脱げなくなって乗馬スタイルそのままでご来店されたお客様おられましたΣ(・∀・;)



砂埃が噛んでスライダーの動きが悪いのを無理に引っ張るから壊れてしまう…

まあ、スライダーは消耗品なので仕方ないですけどね!


コイルに大きな欠損がなければスライダー交換のみでなんとかなりますが、今回はそれなりにあちこち傷んでいるので、ファスナー交換となりました(*`・ω・)ゞ




そして、踵もこのような状態なので…








積み上げから作り直します(*`・ω・)ゞ



バタバタしてたので、途中経過の写真は撮ってません!( ̄▽ ̄)




ファスナーは既存の針穴合わせを行ってから縫い付けています(*`・ω・)ゞ









お店によっては既存の針穴無視して縫い付けてるところもあるみたいですけど、


(´ε`;)ウーン…

それってどうかな??




恐らく短納期、低価格で請けてるんでしょうね…


お客さまが納得されてれば、それはそれで有りなんだと思います。




踵はトップリフトはビブラム#2340、積み上げ3段で仕上げました(*`・ω・)ゞ










乗馬ロングブーツのファスナー交換→8400円
※片足分の価格です。両足の場合は、13440円(16800円の2割引)です。

踵リフト交換→1890円
積み上げ3段→1500円







欠損していたスライダー押えはサービスで作製取付けさせていただきました(*`・ω・)ゞ





ブログをご覧の皆様~(」゚ロ゚)」
お得なクーポンやポイントスタンプもご活用下さい(^^)
↓↓店名クリック!クリック!↓↓

プラスワン神戸西店
関連記事

コメント

非公開コメント