2012/03/08

このコンビ☆おすすめ!!

ここって革靴の底の修理とかもできるん?



やだなー、お客さん!

この幟立ててて、出来ませんいうたら

ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ

ってなりますやん(*´艸`)









ほな、こんなんでも直せるん??










お客さん、革靴は修理しながら、なが~く履けるんです(`・ω・´)キリッ

おまかせあれ(゚*゚)ノ ハイッ










すり減って薄くなった部分はレザーチップで補充してやります(*`・ω・)ゞ






そして、底縫い!!



ハーフソールとリフト取り付けて…







完成です(*`・ω・)ゞ


ビブラム#2340と#5340の組み合わせ!!

滑りにくくて、磨耗に強くて、かっこもエエので超おすすめです(*`・ω・)ゞ


合皮半敷きも痛んでたので、革半敷きに交換してます!






ソールの厚みも戻りましたし、






踵も綺麗に仕上がりました┏(<:)ニカッ


アッパーが何より綺麗ので、大切にお履き下さいませ┏○ペコッ



ビブラム#2340ハーフソール→2520円
底縫い→1050円
ビブラム#5340リフト交換→1890円
紳士革半敷き交換→1260円






ブログをご覧の皆様~(」゚ロ゚)」
お得なクーポンやポイントスタンプもご活用下さい(^^)
↓↓店名クリック!クリック!↓↓

プラスワン神戸西店
関連記事

コメント

非公開コメント