2011/07/12

トイレの…

出だしからトイレ話で、恐縮ですが…

仲間内では、私の小便の近さは有名であります。
どれくらいかというと、朝起きて1回目、家出る前に2回目、店に着いて3回目…
その後、だいたい1時間に1度は行きますかね(^^;

で、今日は店に着いての3回目での出来事なのですが…

建物のバックヤードにある関係者用のトイレなのですが、ここにはエアコンはありませんが、センサー付きの照明になってまして、普段、私が利用する時には照明はついてません。
しかし、今日は珍しくついてました。

誰か居るのかと思いましたが、中に入っても誰も居ません。
「まっ、こんな開店ギリギリの時間にこんなとこにいるの俺くらいやもんな…」

私はいつものように、左端の小便器で用をたしてたのですが、右端の小便器が急に…

「ジャ、ジャー!!」

このトイレ、小便器は3つありセンサー付きの洗浄機能が付いてますが、右端誰かいた??(・・;)
神様…(・・;)(・・;)
ヒョエーーーーーーwwwwwww



私、今晩、帰り際にこのトイレ使いたくありません(>_<)
関連記事

コメント

非公開コメント