2011/12/22

ナスカン壊れました…

ほら、この通り( ゚д゚)







なので、これに付け替えて下さいm(_ _)m







と、ナスカン持ち込まれました!


で、でかっΣ(゚Д゚)








取り残された部品摘出(`・ω・´)ゞ






八方ミシンでサクッと縫いつけ完了(`・ω・´)ゞ


やっぱ、でかいわ(笑)



いったい何に使われているナスカンだったのでしょう…な~(・ω・)んだ!







これ、馬具の一種でお馬さんの鼻先から頭にかけて付ける物なんだそうです(゚ー゚)(。_。)ウンウン







こちらも同じく…





ナスカン壊れてないけど縫いが解けたので縫い直ししました(*`・ω・)ゞ



縫い付け縫い直し→1000円



乗馬関連のご常連のM様、同時に持ち込んでいただいたブーツの方は、頑張って年内に修理仕上げますのでお待ちくださいませm(_ _)m




ブログをご覧の皆様~(」゚ロ゚)」
お得なクーポンやポイントスタンプもご活用下さい(^^)
↓↓店名クリック!クリック!↓↓

プラスワン神戸西店
関連記事

コメント

非公開コメント