2011/12/16

専属営業ウーマン再来(^o^)/

この前修理してもらった靴、持って行ったら…


まあ~、綺麗になって~(゚∀゚)


言うて喜んでたわ!



これも直して欲しい言うから預かってきたで(^o^)丿




いや~、いつも何時も有難うございます






お任せするから又エエように修理しといたってなぁ~



かしこまりましたっ(`・ω・´)ゞ








以前、何処かで修理されたようですな。

一体のソールが船底形状になっておりあまり削り込みが出来ないので、減り過ぎの部分は補充しなければなりませんね…






今回も前回同様、合成クレープで張り替えしました(`・ω・´)ゞ







二足持ち込まれたのですが、一足はかかと部分のみ段差をつけて削り込まれてました。

よって、かかと部分のみ7.5ミリ厚の材料を使っています。

もう一足は全面5ミリ厚で張り替えしました。









靴紐、古くて切れかけてましたので、新品交換しておきました!
無料サービスです(`・ω・´)ゞ



婦人オールソール →5250円×2足





ブログをご覧の皆様~(」゚ロ゚)」
お得なクーポンやポイントスタンプもご活用下さい(^^)
↓↓店名クリック!クリック!↓↓

プラスワン神戸西店
関連記事

コメント

非公開コメント