2011/12/11

ヒールをガラッと交換

踵の面積を小さくして、スタックヒールに替えたいんですけど…






と、ご依頼いただきましたパンプス…


とりあえず、部材探しのためにヒール取り外しです(*`・ω・)ゞ







普通に釘4本留めでした…


ものすごく簡単に抜けてくれました(^_^)






部材メーカーさんに注文して、待つこと約1週間、お客さまの希望に近いスタックヒールが届きましたゝ( ^ω^)ノ



早速取り付けぇ~o(〃・◇・〃)ゞ






固定はしっかりビス3本留めであります(*`・ω・)ゞ










元々のヒールは、どっしり安定感のあるデザインでしたが、交換することによりすっきりスマートな外観に生まれ変わりましたねぇ~(・∀・)イイ!!


スタックヒールの良いところは、以前も記事にしましたが、傷付いても 部分補修 しやすいということです。


傷んだヒールのお気に入り靴があれば、巻革交換ついでにヒールデザインをガラッと変えるのもなかなか良いですよ♪



スタックヒール交換→4200円
※既存のヒールを再利用する巻革交換は3150円です。





ブログをご覧の皆様~(」゚ロ゚)」
お得なクーポンやポイントスタンプもご活用下さい(^^)
↓↓店名クリック!クリック!↓↓

プラスワン神戸西店
関連記事

コメント

非公開コメント