2011/11/04

【Timberland】糸解れ直し

ブログをご覧になりお持ちいただいた、ティンバーランドのブーツ!











この足首周りがチョッとばかり大変なことにヽ(;´Д`)ノ







履くときに力のかかるところなので、メーカーさんにはしっかりと作り込んでいただきたい部分ですよね…






バラしてみると、白い布地が一応補強のようですが、黄色のラインのところは何とかミシン穴が通ってますが、赤色のラインのところは補強の意味無し状態です┐(゚~゚)┌








ここはしっかりナイロンベルトで補強しとかなあかんやろー(「・ω・)「がおー!













元通りに縫い合わせていき、ミシン穴を表裏揃えて、

一縫い入魂 (p`・Д・´q)ファイト!!!








これで強い子に生まれ変わりました(*`・ω・)ゞ






解れ縫い直し(補強済)→3150円





ブログをご覧の皆様~(」゚ロ゚)」
お得なクーポンやポイントスタンプもご活用下さい(^^)
↓↓店名クリック!クリック!↓↓

プラスワン神戸西店
関連記事

コメント

非公開コメント