2017/05/11

【TUMI】当店一番人気の修理と言えば…

毎年毎年、全国各地から多数修理依頼を頂戴しております…

TUMIの持ち手の巻革交換!!

当店修理メニュー、ぶっちぎりの一番人気でございます┏(<:)ニカッ







皆々様方…

誠にありがとうございますm(_ _)m


宅配修理をご希望のお客様には、メールやLINEでのお問い合わせ時に現状の写真添付をお願いしております。

当店で修理対応可能なものは、バリステックナイロン製のモデルで、下記の3タイプとなります。








鞄の型番でお問い合わせくださるお客様もおられますが、なるべく上の写真のような方向から撮影した写真を添付くださいませ┏○ペコ

なぜなら…

見積り時点で革の切り出しを行うからだよ~~~ん┏(<:)ニカッ
←納期短縮バーストモード発動!!


持ち手の巻革交換5000円+消費税
※2本修理となります。

標準納期→約2週間
※見積り返信メールには直近納期を明記します。


持ち手修理と同時依頼が多いですが、単品でのお問い合わせも大歓迎なのが…

ショルダーベルトのバッド裏交換です┏(<:)ニカッ


オリジナルは合成皮革ですが、当店では、持ち手に使うツヤ革で張り替えを行いますので、耐久性重視の修理となります。
※すべり止め効果を目的とした修理ではありません。






写真のタイプと同じならば修理対応可能です。


パッド裏革交換3000円+消費税

標準納期→5日


宅配修理の返送方法ですが、これまでお馴染みのはこBOONに加えまして、ゆうパックも対応可能となりました!

荷物の重さで送料が決まるはこBOON

荷物の大きさで送料が決まるゆうパック

※当方で送料がお安くなる方をお選びしております。


ショルダーベルトの単品の場合は、

ポスト投函のレターパックライト→360円

手渡しのレターパックプラス→510円

のいずれかをご指定くださいませ┏○ペコ


それでは、本年も残り8ヶ月←まだまだあるやん(笑)

皆様方からのお問い合わせお待ちしておりますm(_ _)m


宅配修理受付の詳細について
↑↑↑↑クリック↑↑↑↑



LINE@アカウント開設!!
友だち追加でお得な情報をGET下さいませ(^O^)/


アカウント名:プラスワン神戸西店
LINE@ID:@p1kobenishi

友だち追加数

ブログをPCでご覧の方は、QRコード読み込んで友だち追加して頂けます。




楽天ペイアプリ デビューキャンペーン